せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー

2008年 02月 01日 ( 1 )

d0062274_9261724.jpgということで、デザート食べても、更にデザートは別腹!!で駆けつけたのは、『フルーツパーラーフクナガ』。私が前職の時約6年間、タクシーで通るたびにずぅっーーと気になってきたお店です。
自分がブログ書くようになって、まさかパフェの名店だったなんて知りませんでした。早く行っておけばよかった~♪
4時近くだったと思いますけど、さすがに激混み。席があいたら携帯に連絡くれるということで親切なお店です~。
ここは“大人”が多いいですね~。四谷三丁目なんて滅多に用事ないもんね。

誘惑してくるメニューはたくさん。そこで、S先輩はいちごパフェ♪甘さひかえめ生クリームといちごのシャーベットが最高!!

d0062274_926402.jpg私はやっぱり季節限定という言葉に弱いですので・・・柿パフェと葛藤しまくりましたが、ラフランスのパフェに。
ラフランス大好きなんですけど、この甘すぎないパフェはほんとに見事!
フルーツの味がしっかり生きてる!!
そして飾られてるのはザクロ♪ザクロはいつも種はだしてましたが、お店の人に「種は気にせず召し上がりください。」といわれ、食べてみました。ザクロの種って平気で食べれるもんなんですねー!!新発見!

d0062274_92717.jpgそしてKさんは、どこに行くのかと思ったら、私もその存在に誘惑されがちだった王様プリンアラモードをチョイスです!!
フルーツとプリンがギュウギュウにおしあって、3人で味見しながら食べますが、どれを食べても「次、それ食べよっと!」と言わざるおえない感じで^^;何回食べにくればいいんでしょう~?

久しぶりにお食事できて楽しかった~♪
やっぱ、テーマはなくても、スイーツの隣でおしゃべりし続ける!!これこそ、女の最大のストレス解消だと思いました。
次回は今回予約とれなかったお店に行くことも約束し、楽しい週末レディスランチコースは終わるのでした。
[PR]
by ringoron | 2008-02-01 20:25 | 東京23区内で外ご飯