人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西国分寺 : 『Bon Mariage』で妹のお誕生日ランチ♪

○私:豚肉のリエットと無農薬野菜の前菜
西国分寺 : 『Bon Mariage』で妹のお誕生日ランチ♪_d0062274_1639823.jpg早いもので、妹の誕生日がもうやってきました。
妹がいい1年を迎えられるように、ここ数年おねえちゃん的にがんばって色々企画してきましたが、今年は楽ちん。だって、彼がいるんですもの~~~。
ということで、おととしは中目黒のAW Kitchen。去年はパークハイアットでアフタヌーンティー&せもりなでディナー とがんばってきましたが、今年は地元で^^;

○妹:帆立のなんか・・おいしい!
西国分寺 : 『Bon Mariage』で妹のお誕生日ランチ♪_d0062274_16474723.jpgしかもランチで終わらせる魂胆です。
素敵な誕生会は彼氏にまかせましょう~~♪♪
ということで、ずーっと行きたかった、西国分寺の『ボン・マリアージュ』に行ってきました。
ほんとは国立でしたいランチがあったんですが、月曜日だったので、休みが多く、急遽ここ♪
でも、結果的にかなり大正解でした!

○私:真鯛のポワレ。スープは野菜たっぷりのブロードです!
西国分寺 : 『Bon Mariage』で妹のお誕生日ランチ♪_d0062274_16502571.jpgフレンチってランチといえども、バターや生クリームでかなりヘビーなことが多いですけど、物価上昇が原因なのかは知りませんが、とてもあっさりした味付けで、無農薬野菜たっぷり使ったこちらのランチはとってもヘルシーでおいしく、後で胃が痛くなることもありませんでした♪
しかも、ここのパン、とっても美味しいです!!

○妹:宮崎豚の・・なんか。甘くておいしいお肉!
西国分寺 : 『Bon Mariage』で妹のお誕生日ランチ♪_d0062274_1653268.jpg付け合せのお野菜も色々調理方法を変えていて、かなり手をかけてくれています。
とーってもおいしいです。かなりレベル高い気がしました。もちろん西国分寺ですから、普段使いのママさん達のランチ処となっているんですが・・・ということでマダム率高し!混んでます!
お店の接客もとっても親切でやさしいです。お手洗いには歯ブラシも用意してありました!

○アーモンドのブラマンジェ
西国分寺 : 『Bon Mariage』で妹のお誕生日ランチ♪_d0062274_16583534.jpgこちらは2番目にリーズナブルなランチですので、デザートは指定されてますが、ワンランク上だとデザート盛り合わせになるみたいです。
紅茶と一緒にしめくくり、とっても幸せタイムを地元で感じてしまいました♪
家のそばでおいしいとこがあるって幸せ~♪ますます23区から遠ざかってしまいそうです^^;
by ringoron | 2008-06-05 17:05 | 国分寺周辺で外ご飯