人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八坂 : 『コリネッタ』でお気軽ランチ♪

八坂 : 『コリネッタ』でお気軽ランチ♪_d0062274_925677.jpgGWは、久しぶりに東村山在住フレンドと再会。
GWはどこも混んでそうだから、マイナースポットでのんびりランチしようということで、彼女が気になっていたという、八坂の『コリネッタ』というところに行くことになりました。
小さなお店で、GW真昼間なのに空いてました♪
先客は老夫婦のみ。でも帰る頃は、8割ぐらい席埋まってました!


八坂 : 『コリネッタ』でお気軽ランチ♪_d0062274_9254522.jpgランチセットは900円~1000円で、パン、サラダ、パスタ、コーヒー。
パスタはトマト系とオリーブオイル系それぞれ3種類ぐらいあったかな。
コースもありましたよ。¥2300ぐらい。
期待してなかったのにフォッカッチャのパンがなかなか美味しく~♪
サラダも盛りだくさん♪


八坂 : 『コリネッタ』でお気軽ランチ♪_d0062274_926539.jpg私は鶏肉入りのジェノベーゼに♪
これが、意外にも!!っていうとなんなんですけど、美味しかったからびっくり!!
お友達のトマトの小エビパスタも美味しかったらしく、二人で「ここ、使える!?」と意気投合~♪
近くにダイエーがあるので、そこに車いれちゃえば^^;使えるでしょー。まさに!!

このあたり、あんまりお店ないと思うので貴重です!
このあとは、久しぶりに・・このあたりらしくないあそこでお茶します♪
by ringoron | 2008-05-14 09:41 | 国分寺周辺で外ご飯