人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺 : 『甚五郎』で武蔵野うどん

国分寺 : 『甚五郎』で武蔵野うどん_d0062274_101398.jpg本当は讃岐うどんが大好きなんですけど、この界隈どこを見てを武蔵野うどんばっかり(T_T;)
(1軒駅前にありますが、あれは讃岐ではないと判断中!)
吉祥寺までいけば麺通団があるみたいなんですけど、そこまで行くのは面倒なので、久々に『甚五郎』に突入。
今日は、野菜いっぱいのってそうな“武蔵野のらうどん”みたいなものを頼んでみました。





小盛りしか食べたことないので、この日も小盛りでお願いしたら、のらうどんは小盛りも普通盛りもお値段変わらないっていうんです。そのぐらい美味しいってこと!?と一瞬考えた私は^^;「じゃあ、普通で・・・」って言ったら、「本当に多いんですよ!!!」とお店のお兄さんが言ってくれたので、「あ、じゃあ、小盛りで・・・」とお願いしました^^;
インゲンと葱が盛りだくさん入っていて、冷たいスープのうどん。夏にいいかも♪
で、結局小盛りでも食べきれず・・・残してしまいました。
なんかここって美味しい~♪でも、やっぱりここのうどんは、お腹ふくれすぎます・・・。ほんとにこれ以上食べたらお腹が破裂しかねない!!と真剣に思います(-_-;)
でも、隣のおじさん“大盛り”っていってましたね^^;生還できたかな・・・。
by ringoron | 2008-03-07 20:12 | 国分寺周辺で外ご飯