人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深大寺 : 『湧水』のお蕎麦であったまる♪

○旦那サマのきつねそば(¥800)
深大寺 : 『湧水』のお蕎麦であったまる♪_d0062274_11191632.jpg旦那サマ免許更新のため府中の免許センターへ♪
いつも免許更新の時は、お昼が外食になるので、今日もワクワク♪
プーさんカレーかな?大勝軒かな?と食いしんぼな私は色々想像してましたが、どうやら、最近旦那サマ、かなり胃弱気味。。。2日前の飲み会のせいかと思っていたら。。。

○私の山菜そば(¥780)
深大寺 : 『湧水』のお蕎麦であったまる♪_d0062274_11201497.jpg仕事で精神的にやられだしてました!!あ~。とうとうダイエットの始まりです!旦那サマは仕事にやられちゃうと、あっというまにお腹もへこんでいくのです。(MAXダイエットはプレゼンです^^;)
そんな時、妹カップル(新鮮な響き・・・)から深大寺でお蕎麦を食べているという情報が入り、その話をしたところ・・・

○天ぷら盛り合わせ(¥1300)
深大寺 : 『湧水』のお蕎麦であったまる♪_d0062274_1121841.jpg胃弱旦那サマがとびつきました!
初めての深大寺。お蕎麦屋さんがたくさん♪風流です。
妹情報ではここ『湧水』が一番有名らしく、4時ぐらいに行ったのですが、駐車場はちょうどあいているぐらいの混雑さでした。
たぶん、冷たいお蕎麦が美味しいだろうとは十分わかってましたが、免許センターでかなり冷え切ったため、めずらしく2人で温かいお蕎麦をとりました。
胃弱な旦那サマ、それでも天ぷら盛り合わせを忘れることはなく^^;体によさそうな遅いお昼を食べることができました。
でも、やっぱり温かいおそばにしちゃうと麺がぐちゃっとした感じがして、もったいなかったかもしれません^^;
天ぷらはとっても上手にあがっていました!天ぷら屋さん行かなくていいかも。って思っちゃいました。
ぐるナビクーポンだと、葛餅プレゼントしてくれるみたいだし、H.P.のクーポンだとそば羊羹プレゼントしてくれるみたいで、人気店なのに優しいお店!
接客もとても気持ちがよくて、次は冷たいお蕎麦を食べに行きたいな♪と思わせてくれるお店でした。
深大寺をお散歩するかな~?と思ったら、お蕎麦屋さんの駐車場でると駐車料金¥700!!ちょっともったいないので、お散歩はまたの機会になっちゃいました。残念(>_<;)
by ringoron | 2008-01-21 20:00 | 国分寺周辺で外ご飯