人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青梅街道駅 : 『チャコグリル』でハンバーグランチ♪

青梅街道駅 : 『チャコグリル』でハンバーグランチ♪_d0062274_11423717.jpg超ーーローカルネタで申し訳ございません。
今回、ご近所友達が車でランチに連れていってくれるというので、どこに行くのかわからないまま拉致されてみました。
1軒目が満席だったため急遽変更。

青梅街道駅 : 『チャコグリル』でハンバーグランチ♪_d0062274_11433738.jpg長年、旦那と車で通る度に気になっていた『チャコグリル』に侵入するチャンスがやってきました♪
ここ、あの国分寺近辺では秀逸な『WOODSTOCK』のハンバーグ屋さんの系列店だったんですね!!!




青梅街道駅 : 『チャコグリル』でハンバーグランチ♪_d0062274_11482162.jpg正直お店の外観的にかなりショボイので(爆)ダメダメなハンバーグ屋さんかと思ったら意外によい!味もソースも『WOODSTOCK』ですから、あそこは混んでますから実は穴場なんじゃ!?
と思いきや、このお店かなり広いのに、満席!!

青梅街道駅 : 『チャコグリル』でハンバーグランチ♪_d0062274_11495812.jpg私達ギリギリセーフでした!!
やっぱり車で来れる個人店って美味しいと人気ありますよねー。
付け合せのサラダとスープは特筆すべきことはありませんが、これでランチ¥1000前後とかかなー?種類も多いし、ハンバーグ食べに行きたい時はいいかも!!
もちろん、ここもレアで食べられるハンバーグですよ♪ライスかパンももちろん選べます。
by ringoron | 2007-11-01 19:37 | 国分寺周辺で外ご飯