人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内メーカーに引き続き・・・

○国分寺の真っ赤な夕焼け~
脳内メーカーに引き続き・・・_d0062274_17262862.jpg引き続きこちらもやってみました!天国からのメッセージ

○姓名の間にスペースをひとつあけたバージョン
『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは80歳で、つまり西暦20○○年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の秋のこと、わたしはとある事情で、大型の高級外車を購入することになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。 』

○姓名スペースなしだと・・・
『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは68歳で、つまり西暦20○○年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の冬でした、わたしはある映画がきっかけで、池袋駅である人物と再会します。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!』


高級外車より運転苦手だからヴィッツが欲しいな~♪
>忘れたい思い出ほど、大切な思い出
ふぅ~~ん。(信じ気まるでなし・・・。)

excite blogが残ってるかわからないけど、2015年にあたってるか見れるように、記録しときました♪




○カタカナスペースなしバージョン
『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦20○○年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある寒い日の出来事です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、上野である人に出会います。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。 』

みなさんもやってみて~♪
by ringoron | 2007-10-03 23:16 |