人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや実験魂♪初パエリア・・。

またもや実験魂♪初パエリア・・。_d0062274_16481963.jpgまた食べたことないものを作ってしまいました・・・。
私、まだ本当に美味しいスペイン料理屋のパエリア食べたことないんです。(~風などは多数あり)
食べたことないくせに、ルールは守りたい私^^;
以前、イタリアリゾット用にといただいたイタリア米で、イタリア土産でいただいたサフランをちゃんと使ってみました♪

○南極氷のお酒はパチパチ音がします~♪またもや実験魂♪初パエリア・・。_d0062274_16541125.jpg
シーフードがセットになって国分寺丸井で売ってたからやってみたいんですけど。
こんなもん~?
セットになっていたソースがものすごいニンニク臭を放っていたので、もちろん無視したんですけど、ちょっと味が薄かったかも~~。

こっちのソース使ってもよかったんじゃない発言を旦那サマが!!(>_<)
さすが濃い味好き。言うと思った・・・^^;
負けず嫌いなのでリベンジするつもりですが、まずはスペイン料理に食べに行って、どんな味か研究しないと~♪
スペイン料理を研究する会たちあげます♪会員募集中♪
by ringoron | 2007-09-19 21:46 | おいしい家ご飯