人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪ 再びあの街へ♪

夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_1524884.jpgまたまた無理やり飛行機乗ってます^^;
夏休み、なんとあの旅行嫌い旦那サマの方から出張先で合流しようと誘ってくれました!!
なぜなら、日本食に飢えまくりだからです^^;

夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_15335023.jpgどこへ行ったか、この肉まんでおわかりですね♪今回、羽田まで行く時間をミスって、ラウンジ使えないどころか、搭乗手続きも締め切ってました(>_<)もちろん、グラホのお姉さまに無理やり誘導していただきました♪なので、大阪空港の蓬莱カフェ(?)で、肉まんとコーヒーのモーニングのセットが朝食です!
実は、これが初めて食べた蓬莱肉まん!こんなに美味しいなんてー!!嬉しくなりました♪


夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_15413318.jpg去年は梅田までの出方がわからなくバスででましたが、今年はモノレールと宝塚線とやらに乗ってちゃんと梅田まで行きました。私が目指すのはここです!!
ここに行きたいって去年から思っていたんです!!

夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_1545228.jpg
夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_15455534.jpg
この全席完売の「オペラ座の怪人」チケットはヤフオクでも落とせませんでしたが、ネットの掲示板で親切にも譲ってくださる方がいました♪念願叶って、オペラ座の怪人、やっと見にいけました!!





○大阪名物イカ焼き @¥178 @¥128
夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_1553486.jpgすばらしいお芝居を見た後に、このB級グルメ。これでこそ大阪!
念願の阪神デパ地下で行列参加しました。でも10分も並ばなかったかも♪
阪神デパ地下でワインを購入♪イカ焼きをブルンブルン振り回しながら、私が目指すのは、もちろん♪♪

夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_15571496.jpg愛しいMY別宅♪(ってよくいうよー^^;)
旦那サマもお気に入りの、リッツカールトンへ。
またまた、ホテルマンの満面の笑みで迎えられました^^
四季劇場は、リッツカールトンの隣にあるので、去年、次来た時は絶対に四季をみるぞーと誓っていたのです。実現しちゃうのは執念か^^;

夏休み♪ 再びあの街へ♪_d0062274_1621084.jpg今年は、ジャグジーでパチャパチャ一人で遊んでません。
さすがに6時半起きで、移動でオペラ座観劇。
かなりネムネムちゃんです~。
ウエルカムドリンクを飲んだその後、電話がなるまで意識を失いましたzzz。
by ringoron | 2007-08-17 22:23 | 大阪B級グルメ旅