人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵小金井 : インドカレー屋『シタール』

武蔵小金井 : インドカレー屋『シタール』_d0062274_10523219.jpg武蔵小金井でお友達とランチ。
『TERAKOYA』にも行ってみたかったけど、あまりに予算オーバーなので、インドカレー『シタール』に初挑戦。(ってすごいランク落ち^^;)
あんまりインドカレーっぽくないかな。すごい食べやすい。このナンの下にタンドリーチキンがあったんだけど、それがすごくおいしかった。
飲み物がついてなくて、サラダがついて、ランチで1000円ぐらいかな?
国分寺の『PANAS』の方がお買い得かも!でもお店もきれいだし、武蔵小金井には貴重かも!
by ringoron | 2007-05-01 19:41 | 国分寺周辺で外ご飯