人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本厚木 : 『本丸亭』に今いきたいの・・・。

夜中のひとりごとです。ほっといていただいて結構です。
本厚木 : 『本丸亭』に今いきたいの・・・。_d0062274_2243696.jpg今月、私、すっごーーーーい本丸亭の塩らーに憧れています。
夏の冷やしトマトらーめんにひきつづき、秋に梅干塩らーを食しております。
旦那サマはお決まりの、海老ワンタン入り塩らーです。ここはワンタンも本当においしく、また塩らーにおかれた春菊がまた美味なんですよね。(春菊嫌いだったけど、これで食べれるようになったかも♪)


本厚木 : 『本丸亭』に今いきたいの・・・。_d0062274_2261371.jpg長年、中野の青葉が1位だと信じてきた私達ですが、今や完全にここが1位になっております♪

と思いながら、先日テレビでらーめんランキングを見ていたら、ランキング100位の中でここ『本丸亭』は2位でしたよ!!!
らーめん100軒食べたことないけど、私達の狭い経験の中で1位と信じてたものがメディアで2位だなんてー♪私達の舌も結構いけるんじゃないか!?と自己満足しておりました。
(ちなみに、中野青葉は7位でした。)

次に行けるのはいつだろう・・・。遠すぎるぅ~。
支店じゃなくて、あのご主人のいるお店で食べたいのー!!禁断症状がー!!!
by ringoron | 2007-02-25 02:36 | おいしい外ご飯(その他)