人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺 :まだCLOSEしてなかった『Padre』♪

○イカのフリット
国分寺 :まだCLOSEしてなかった『Padre』♪_d0062274_13392039.jpgもしかして、今回で国分寺のお店シリーズで最多の登場になってしまった『Padre』。
11月に閉店予告をしつつ、12月までやるかもしれないし、やらないかもしれないし・・・といわれながらも諦め悪く12月20日前後にダメ元で行ってみたら電気がついてる~^^!!
マスターにも挨拶して、「やっててよかった~♪」な感激な私&お酒大好きギャルソン君。

この日は何気に、全テーブルが埋まっていて、今まで行った中で一番大盛況♪
何がいいって、安心できる味&リーズナブルお値段。気軽に行けるっていうのが私のポイント高いところです~。

○フォアグラソテー
国分寺 :まだCLOSEしてなかった『Padre』♪_d0062274_13402634.jpgイカのフリットと赤ワインで乾杯♪この日のタイトルは私のプチお誕生会にしてくれました♪(遠慮なくごちそうになってしまいます♪)
イカのフリットは、とってもイカがやわらかく揚がっていて、自分でつくるイカフライを反省させるお味・・。どうやって作ってるの~!?シャカシャカマスターがかき混ぜる衣のボウルが気になりまくりでしたー!

○ホウボウ”の丸焼き(揚げ?)(¥1500)
国分寺 :まだCLOSEしてなかった『Padre』♪_d0062274_13451018.jpgお酒大好きギャルソン君はうちの旦那サマと料理トークで盛り上がれる数少ない料理好き且つ料理上手!私達はマスターの動きに目が釘付け~♪
mudaashiさんがダメだししていた1000円あたりのフォアグラがどんなものなのか興味がありオーダー。それと“ホウボウ”の丸焼き(揚げ?)。トークも止まらなくなり、写真を撮り忘れた、ゴルゴンゾーラとパルミジャーノのリゾット。
私達的にはこのお値段だったらフォアグラもいいんじゃない♪なんて納得しちゃったけど、mudaashiさんに怒られそう・・^^;だってリーズナブル!!
ホウボウの丸揚げも、皮がパリっとあがって大変おいしゅうございました。
マスターはデザートにプリンもサービスしてくれました♪もはや常連(笑)
本日もおいしくいただきました。ごちそうさま♪

旦那サマは帰ってきたら、どんなところにお誕生日お食事に連れてってくれるのかな~♪とワクワクでした。が!!
度重なる私の要求にも関わらず、自分が食べたいお店だけ外食しまくって海のむこうに戻りましたよ!!私がこのまま忘れると思ったら大間違いでーーす!!
めざせ脱国分寺!!絶対帰ってきたら、いいとこ(←山の手線内!?)連れてってもらうぞー!!

そういえば、新年のPadreはどうなっちゃったんでしょう?
本当にCLOSEしちゃったのかな?また電気がついてることを祈るばかりです!!


追記 
2007年1月 閉店しました(涙)
by ringoron | 2007-01-12 19:25 | 国分寺周辺で外ご飯