人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新座 : こんなところに、あの神保町の『欧風カレーボンディ』が!!

私、カレー大好き。前の仕事の時は、よく上司とランチでカレーを食べに、30分も車を飛ばして色々いったものです。
基本的にはインド系が大好きなのですが、もちろん欧風も好き。
なんか怪しい店があるな~とは以前思ったのですが、パクリだと思い相手にしていなかったのですが、実は新座に、あの神保町のボンディ支店があったのです~。

ということで、この日のランチはボンディです。
神保町のボンディとはまるで違う、ファミレスのような雰囲気に、神保町と同じ値段のところが、かなりイラっとさせますが、おいしいからしょうがないかーー。
新座 : こんなところに、あの神保町の『欧風カレーボンディ』が!!_d0062274_1555291.jpg

平日のランチだったので、こういうセットがつきました。
¥1500ぐらいだったかな~?
カレーにコンソメスープっているかな~?




これは旦那がオーダーしたミックスカレー。
チキン、エビ、アサリ、マッシュルームがゴロゴロはいってます。
新座 : こんなところに、あの神保町の『欧風カレーボンディ』が!!_d0062274_15565313.jpg

新座 : こんなところに、あの神保町の『欧風カレーボンディ』が!!_d0062274_15594987.jpg
っていうか、かなーりおいしそうです~~。
ご飯にチーズがたっぷりまざりあってて、これもおいしさの秘密ね!

やっぱり、まいうーーでした♪♪
こっちにすればよかったな~。





新座 : こんなところに、あの神保町の『欧風カレーボンディ』が!!_d0062274_164660.jpg

レディスセットでチキンを頼んだら(ミックスはダメなんですってー)すっごいシンプル・・。
量はちょうどいいけど、やっぱりミックスカレーがよかったな!

駐車場もたくさんあるので、また行ってみようと思います!
by ringoron | 2005-12-27 17:41 | 国分寺周辺で外ご飯