人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ : おー♪シャンゼリゼ~♪♪でお買い物。

マレのあと、最後はもちろん歌をうたいながら、シャンゼリゼ通りへ。
おー、あれが凱旋門なのね。本当にパリに来たのだと実感!
パリ : おー♪シャンゼリゼ~♪♪でお買い物。_d0062274_10591638.jpg

ここに来たら、絶対みんな歌いますよね・・。シャンゼリゼ通りってこんなに大きいんだー!

う・・。もう足が・・。どうやら私達、精根つきてるらしく、凱旋門到達前にまたもやカフェタイム。
パリ : おー♪シャンゼリゼ~♪♪でお買い物。_d0062274_1131121.jpgCHANELのすぐそばのこちらのカフェで。
2階はレストンランのようでとってもおしゃれ。いやらしい感じ。
私達、疲れ果ててるので、オープンカフェの席に座ろうとしたら・・・「こっちこっち。」って感じで中によばれました。そして、広いお店のいちば~ん奥の席に案内されました・・・ふと見ると、その奥の席、ほぼ日本人。(中国人含み)
パリ : おー♪シャンゼリゼ~♪♪でお買い物。_d0062274_1115057.jpg
ふぅ~ん。白肌金髪でない東洋人はお店の入り口にはふさわしくないらしく、奥に奥にとおいやるわけね・・。な~んかやな感じ。店員はモデルばりに美女ばっかだし。制服も黒のワンピならなんでもよいようで、とってもおしゃれ。
スノッブなカフェに注意(?)ってことで記念にパチリ。

ここで、ワタクシ・・突然久々の高額お買い物・・・。大好きなCHAUMETのショップをみかけ・・ついつい侵入してみたら、(日本でCHAUMETを買うきっかけはもうなさそうだけど、パリでCHAUMETを買うのはある意味正当?)なんて思って、買ってしまったーー!!!
支払いはできるんだけどー、ほんと~~にお金をつかってしまったんだというショック・・。エンゲルちゃんに「欲しいもの買って激沈する人初めて見たー!!」と大笑いされました。。

でーも。CHAUMETのお店の人が本当に売りつけようとしていたのは、CHAUMETの指輪をつけている私ではなく・・、フランクミューラーの時計とカルティエのピアスを付けているエンゲルちゃんでした!!私には私が見たいものしか出してきませんけど、買うっていってないのに、エンゲルちゃんに60万と200万のピアスをだしてきました。私、エンゲルちゃんのフランクミューラーは旅行用のイミテーションかな?なんて思っていたら本物だったの。さすが宝石商!一発で本物をみぬく目があります。。マイッタ・・。さすがです!!ヨーロッパは時計で人を判断するって、きっと本当。

パリ、それは危険な国。欲しいものがどんどん出てきます。もう駄目だ!ここに来ちゃいけない!私は凱旋門に向かって叫びました。
パリ : おー♪シャンゼリゼ~♪♪でお買い物。_d0062274_11363919.jpg

「妊娠したーい!!」
意味不明?子供ができたらパリなんてこれないでしょ!だから自分をセーブできそうかな・・って思って・・・。デヘへ・・(^_^;
by ringoron | 2005-10-27 12:07 | フィレンツェ&パリの旅