人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー♪ : 今日のランチは・・・スモークチキン!!

ディズニーシーに行ってきました!
ディズニーシー♪ : 今日のランチは・・・スモークチキン!!_d0062274_10491574.jpg

結局夏休みも出勤があった旦那サマが代休をとりました。
平日休みを醍醐味を味わうには、やはりディズニーリゾートか、築地市場でグルメ旅か!!って感じでしょ?
私は2度目。旦那サマは初めてです。
子供の頃もワクワクして眠れませんでしたが、今回もワクワクして、仕事のある日よりもっと早く目覚ましなしで目覚めてしまいましたワ♪

この日は曇り空だし(シミを気にする年頃です・・)すいてて乗り物も全部乗れたし、最高でした!
新しくできたレイジングスピリッツだけファストパスがその日分が終了してしまって並ぶことになりましたけど、それでも30分もかからなかった!ラッキー♪

前回は、家族で来て、その日が母の誕生日だったので、『マゼラン』というレストランでバースディイベントというのをやってもらいました。
なかなか雰囲気のあるステキなレストランでした。
ディズニーシー♪ : 今日のランチは・・・スモークチキン!!_d0062274_10524724.jpg

お料理はまあ、なかなか。サーブしてくれるパンが特においしかった~。
デザートプレートはこんな感じ。
ディズニーシー♪ : 今日のランチは・・・スモークチキン!!_d0062274_10534537.jpg

このぐらいで充分です。スタッフの方がハッピバースディ~♪と歌ってくれました。
父も母もこういうイベントがあるのを知らなかったのでとっても喜んでくれました。

今回はもっとカジュアルなランチにしてみました。
『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』でスモークチキンです。セットにしてビールをつけました。
ディズニーシー♪ : 今日のランチは・・・スモークチキン!!_d0062274_11184971.jpg

1人1個は多いな~と思ったので(おやつも食べようという作戦!)旦那サマと半分ずつ。私は白ワインをのみながら~♪
あまめのケチャップがたっぷりかかっていて、これはこれでおいしいと思います。単品だったら600円台ですよ!ボリュームあり&安い!こういうのもないとね!

あと、おやつで食べたのは、
○ブリーズウエイ・バイツでアプリコットメープルシロップパイ
あったかくてしっとりしていて、おいしいです!おススメ!
○ババダキス・フレッシュフルーツでフルーツカップ
巨峰、メロン、パイナップル等のカットフルーツがカップにはいっています。なかでもこのパイナップルは秀逸な甘さです~。まいうー!!

ってな感じで、ご老体となった私達は、花火まで体がもたず・・・7時にギブアップして帰りました・・。くやしいー!!
by ringoron | 2005-09-14 07:28 | その他の旅