人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新秋津 : 大好きなロートンヌのケーキ!!

写真はボケてますが、ロートンヌのケーキです。(余談ですが志村けんも大好きだそうです。某番組より。)
新秋津 : 大好きなロートンヌのケーキ!!_d0062274_14305371.jpg

こんな田舎に、どうしてこんなおいしいケーキ屋があるのでしょう・・。

ほんとに、ほんとに素晴らしいのですよ!
店員さんの接客も、新百合ヶ丘のリリエンベルグとはまた違う種類の親切丁寧さ!
そしてケーキの入ったショーケースは、本当に宝石箱のようなんです。

このケーキ屋に来る以外は全く用のない駅なので、途中下車なんてありません。
車ではるばるやってきました。

甘すぎず、大きすぎず、苦味とか、酸味とか、そういう素材の味をすごく上手にだして、1つの味を作っていってるなーって思います。

今日はお昼過ぎにいったら、まだシュークリームが残っていました。
ミルフィーユも初挑戦!意外にもバナナもサンドされてました。
ブルーベリーのケーキは甘酸っぱくて大好きです。毎回必ず買ってしまいます。

一度でいいから、『はじから全種類』っていって買ってみたいです・・。

ここの次にキルフェボンが好きかな~♪
by ringoron | 2005-09-08 07:21 | 国分寺周辺で外ご飯