人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のひとりごはん

私は麺(パスタ、らーめん、そば、うどんだけでなく・・春雨、マロニー、しらたき・・ツルっとして、長いもの全て・・・。)が大好きなので、1人ご飯は麺ばっかりです。

今日のひとりご飯は、冷製トマトのカッペリーニ。
今日のひとりごはん_d0062274_12461429.jpg

旦那サマは、そうめんがあまり好きでないので、カッペリーニもあまり好まず・・・なので、1人だとチャンスと思い、喜んで作ってます♪

トマト1個&ベランダのバジル&オリーブオイル これだけでできちゃいますもんね。
たとえ、自分の料理の腕が未熟でも、お店の味に届かなくても、こんなお金も材料もかかっていないものに、高いお金を出して食べるっていうことはできないかなー。
自分で作ったものは、多少見た目が悪くったっておいしいのです。

このお皿もバリ島のSARIBUMIのもの。気にいってます。
by ringoron | 2005-08-09 12:49 | おいしい家ご飯