人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分倍河原 : 讃岐うどん『喜三郎』でランチ

分倍河原 : 讃岐うどん『喜三郎』でランチ_d0062274_1027810.jpg

分倍河原に行く用事があり、以前、コメント頂いた方からオススメされた讃岐うどん屋さん『喜三郎』というお店によるチャンスがやってきました。

大きくはないお店ですが、女性スタッフの心遣いが心和ませてくれます。子供用の麺カッターや、エプロン、待ってる間におでんを食べようかなと思い、席に戻ると子供茶碗が追加でおいてあったり。子連れで外食は落ち着かないので助かります。12時前に入店しましたが、お昼には満席。
夫は冷たい桜エビのかき揚げののったぶっかけをチョイス。私は夫がかき揚げ丼も食べたいかなっということできつねうどんとかき揚げ丼のセットにしました。うちの子はラーメン派なんであんまりうどんはたべないかなーと思ったのですが、さすがグルメ。美味しいうどんの味はわかるらしく、すごい勢いで食べてました。おでんのこんにゃくもまるまる完食してました。
お出汁も薄味、うどんはつるつる。昨日は寒かったからあったかいおうどんにしちゃったけど、次は冷たいぶっかけうどんをたべたいです。

家族みんなで満足な休日ランチをすごせました♪教えてくださった方ありがとうございます。
by ringoron | 2011-03-27 10:27 | おいしい外ご飯(その他)