人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一橋学園:ブーランジェリー ア プッチ ヴーで翌日ランチ購入

マイナー地帯な情報で申し訳ありませんが。
私がここいら辺に越してきて、やっと出会えたおいしいパン屋です。
せめてリトルマーメイドの1軒あったら、どれだけ苦労しなかったか・・。
でも、おかげで見つけだせました。
一橋学園:ブーランジェリー ア プッチ ヴーで翌日ランチ購入_d0062274_13444446.jpg

小さいお店で、パンもショーケースに入るぐらいしか焼いていないんですけど。

ここのクロワッサンは激ウマです。
ほんとは秘密にしたいけど、クロワッサンはカロリー大なので、最近食べないように頑張っているので、情報をおすそわけです。
ウエスティンホテルの朝食のルームサービスについていたクロワッサンの次においしいというのが、私独自の見解です・・。(井の中の蛙ってことで)
夕方買いにいっても、残っていることは、5%の確立ぐらいだと思われます。

もう夏なので、丈夫(?)そうなパンにしました。
一橋学園:ブーランジェリー ア プッチ ヴーで翌日ランチ購入_d0062274_13493058.jpg

ぶどうとくるみのパン(翌日でもやわらかく、しっとりでした)
なすとトマトソースのパン
フランスパン系生地にくるまれているのは、トマトソースで炒めたナスの輪切り。ソーセージのみじん切りもはいっています。これはイタリアンを感じるおいしさでした。ナスに味がしみてて、おいしくてびっくりしました。
by ringoron | 2005-06-21 13:25 | おいしい家ご飯