せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0062274_1741424.jpgしょっちゅうこのお店の前を車で通過し続けて1年以上。
テイクアウトもしているので、一度テイクアウトしたことあるんですが、その時かなり美味しい印象をもったので(旦那はインドカレーに興味ないので立ち寄ってくれませんから>_<)妹にその話をしたところインドカレー好きなので、行ってみよう~!ということで子供と妹とお散歩がてら初めて東大和という駅に降り立ってランチにいってみました!
小さなお店なのに満席です~。お値段もとってもリーズナブル。ちょっと前なのでうろ覚えなんですが¥750とか、そのようなお値段だったような気がします。
ナンはバターたっぷりでとってもおいしいし、カレーもマイルドで辛すぎずかなり好み。
お気に入りの国分寺のインドカレー屋さんといい勝負です♪

お腹いっぱいでお店を出たところ、駅前から武蔵村山ミュー行きのバスがでていて、ついつい冒険で乗っていっちゃいました。
平日のミューはすいていて、最高でした。子供がバタバタ走っていくので、大人2人はヘトヘトになりましたけど^^;お昼寝もしてくれたのでお買いものもできていい1日でした。
[PR]
by ringoron | 2010-02-13 17:16 | 国分寺周辺で外ご飯
d0062274_15312431.jpg旦那が買い物にいってくれるというので、半分冗談でCheminのロールケーキが食べたいとアピールしてみたところ、しっかり買ってきてくれました。
この界隈で最近1番のお気に入りのロールケーキです。
生クリームがさわやかなんですよね。甘すぎないから、ちょっと堂島ロールに似てるかもしれない。
スポンジもすごくしっとりふわふわで、かなりいいです。¥1100です。
旦那も美味しいっていってました。うちの子供の食べっぷりのよさが美味しさを表してますわ^^;私の分もとられました。
[PR]
by ringoron | 2010-02-12 15:31 | 国分寺周辺で外ご飯

立川で天ぷら♪

d0062274_1530276.jpg私が大大大好きな“のだめカンタービレ”の映画をやっと見に行ける日がやってきました!!!
もう終盤のため、1日1度の上映。早く行かなきゃいい席がとれない~~と思いつつ妹に電話すると、ちょうど旦那さんと立川にランチを行くところだとか・・。
妹夫婦の方が早く立川に着くので、シネマシティでチケット買っておいてもらうことができました♪
おかげでいい席♪感謝感謝♪
妹夫婦は「てんや」で天丼するなんていってるので、前から2人に紹介したかったてんぷら屋さんにナビすることにしました~。
私は胃も弱って、時間もないのにいいのか!?と思いながら、とりあえず一番早く飲み込めそうな天茶セットを。あいかわらず丁寧な仕事ぷりに1000円じゃ申し訳ないと思いました。
もちろん私は天茶半分かっこんで妹に全部あげて、のだめにダッシュいたしました^^;

この日は、食べ物より完全にのだめモード!!
早く続編が見たいです!!本当はもう一度見たいけど、DVDで買うつもりなので我慢しなきゃ!
[PR]
by ringoron | 2010-02-12 15:30 | 立川で外ご飯