せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のひとりごはん

昨日の反省もまったく活かされず・・。
また今日も食べ過ぎてしまった・・。

本日のひとり夕飯

○豆サラダ(豆缶1缶)
○自家製おからハンバーグ(寒天いり)
○関西風だしで、きしめん
○昨日しこんだきゅうりの浅漬け&他2種漬物

デザート:グレープフルーツジュース

うー。おなかいっぱい。
シマダヤのうどんって本当においしい。
きしめんもすばらしいおいしさだった。

うどんのカロリーがもっと低ければ、毎日でもうどん食べたいわ。


P.S.
ドラマ「anego」おもしろいー。
篠原涼子って好き。
前、恵比寿の『香り家』というおそば屋で食事してたら、彼女がはいってきた。
変装することもなく、あのまんまで、パクパク食べてた。
すっごいかわいくて、小顔で、あの時からファンになりました。
[PR]
by ringoron | 2005-06-15 23:56 | おいしい家ご飯