人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田杉の曲げわっぱがやってきた♪♪♪

秋田杉の曲げわっぱがやってきた♪♪♪_d0062274_17283260.jpg

今日、郵便局から配達が…。
なかなか会うことができない元同僚ちゃんから、遅ればせながら…のコメント付きで出産祝いでした!
気持ちだけでいいのにーと思いながら箱を開けてみると、杉のいい香りが!!
出てきたのは、前から欲しかったけど買えなかった曲げわっぱのお弁当箱でした。しかも人間国宝級の方が作ったものだとか!!
「子供とのピクニックに使ってー」とのこと。なんてハイセンス!
コルドンブルーでお料理を学んだステキな女性のチョイスです。
彼女と彼女のお母様が開いたレストランはおしゃれでおいしくてすばらしかったのですが、リーズナブル価格ゆえに混雑し、雰囲気よいので回転しなくて(たぶん・・)お母様が疲れてしまってたたむことになったという残念な結果になってしまったのです。
いつか、またあのお店が復活すること祈ってます!その時は私もウェイトレスやります!!
素敵な贈り物ありがとう(^O^)
贈り物って人によって目の付けどころが違うから楽しいですよね。私も喜んでもらえるもの探さなくちゃ!!
by ringoron | 2009-05-22 17:28 |