せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしいかどうかは別にして・・1人ごはんメモ

うちの旦那は出張が多いので、1人夕飯が多いです。
1人で食べると、適当なんだけど食べ過ぎたりして、けっこーコワいことになりそうなことが多いので、反省するためにもちょとメモしときます。

本日の夕飯

○自家製マーボー豆腐(1人なのに、1T食べてしまった)
○水菜サラダ&鮭缶あえ(中骨食べて、カルシウム摂取。でも1人で鮭缶1個たべちった。。。)
○納豆オンリー(ご飯なし。)
○きゅうり上海漬け、少々。

デザート:ヤクルト1本。こんにゃく畑ゼリー1個


明日のために、きゅうりの浅漬けをしこんで。終了。

今日の反省。
品数より、量を食べすぎだわ。やばいやばい。

早く粉寒天とどかないかなー。楽天でかってしまいました!

お米は食べたいけど、明日のお昼のお弁当で食べるので、我慢我慢。。
[PR]
by ringoron | 2005-06-14 23:26 | おいしい家ご飯