せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月吉日 『東急セルリアンタワー』披露宴でのお食事~♪♪

d0062274_23561957.jpgこの日は、とうとうバトン部仲間最後の結婚式がやってきました~。
高校時代は一番早く結婚すると思われていた^^;グラホちゃんの結婚式です。

d0062274_2357168.jpg式はハワイの聖堂であげてきたそうで、本日は披露宴のみなのですが、とっても豪華!私のお友達ってば、ほんとみんないいとこのお嬢様なのです。私以外・・・。
そしてこの日のグラホちゃんってば、ほんともう芸能人並な美しさでした。まぶしーっ。

日ごろのグラホのお仕事が効果をあげているのは、まず立っている姿勢の美しさ。
組んだ手の上品さ。
話し方がやさしくゆっくり明快。うっとりでした。
自分の式の時はどんなだっただろうと想像したら、鳥肌がたちました・・・。




d0062274_2359562.jpgこちらのホテル。
お料理はめちゃくちゃ最高です!!
そんなたくさん行ったことあるわけじゃないですけど、今までいったホテルの披露宴のお食事もとても美味しかったのに、群を抜いて絶品なおいしさでした。

d0062274_23594668.jpgどれもこれもおいしくて、いままで東急系って、自分が仕事で東急インに泊まりすぎていたせいで^^;全く興味なかったんですが、すごくない!?っていうのが感想です♪
お料理はおいしいし、会場のお花もセンスよいですし、天井は高くて気持ちいいし、なんてったって花嫁が完璧なお姫様ですから、バトン部みんな幸せでした

d0062274_001697.jpgお友達が1歳の男の子ちゃんを連れて参加です。キョンクンはお母さんがだ~いすき♪
ママと一緒だから全くぐずらず、お子様ランチにはあまり興味なく^^;とってもいい子ちゃんしてました。
d0062274_005161.jpg続きはまた後ほどかきます。メニューも・・・。
なつもりだったんですけど・・・家の大掃除したらメニュー表も席次表もどこかへいってしまったみたい^^;

d0062274_013522.jpgとにかく、最初から最後まですばらしく美味しい&感動で涙のとまらない、マスカラが落ちちゃうような素晴らしいお式でした。
素敵な旦那様とお幸せに~♪
d0062274_021816.jpg
d0062274_034481.jpgキョンクンの大好きな苺のケーキがでてくる頃にはスヤスヤです。
d0062274_042139.jpg
[PR]
by ringoron | 2009-04-14 00:16 | 東京23区内で外ご飯