人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪

よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪_d0062274_1144465.jpgおうちで母のごはんを食べるのが大好きな父が、珍しく行きたいお店があると!!
知り合いのお友達だかが開いたお店らしく、聞いてみると私も行きたかったお蕎麦屋さん『檪』!!
ということで、旦那が出張中で居候していたところ、妹も参加し、家族全員でお散歩がてら平日ランチをしに
ぞろっとおでかけしてきました♪

よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪_d0062274_1152320.jpg住宅地をくぐりぬけて、緑が多くなってきたころ、一軒家のお蕎麦屋さんが登場しました。
駅からも遠いいのに、平日なのに、満席~♪人気があるんですね~!




よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪_d0062274_11533038.jpg父は田舎そばを注文。

よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪_d0062274_1154714.jpg私たちはノーマルタイプで。とってもおいしいおそばでした~。ここ最近で一番ヒットかな♪
ランチのセットは天ぷらつきで♪あったかいおそば食べてる人も美味しそうだったな~♪

よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪_d0062274_1154387.jpgなんとデザート付!
しかも3種類からチョイスできるんです~。
しかもすべて手作りでレベル高し!!クラフティっていうんでしたっけ?程よい甘さの絶品りんご♪♪

よみうりランドそば :『檪』で家族でランチ♪_d0062274_1155122.jpg妹はシフォンケーキ!
これまたおいしーーー!!ボリュームも味も満点でございますよー!
しかも気づきました?コーヒーがついてたんです。お蕎麦屋さんで♪これはうれしーー。あ、でもこれは平日サービスなんですって。平日に行ってラッキーでした☆
このあと、よみうりらんど遊園地で、十何年ぶり?とかでみんなで聖地公園までお散歩して、ジャイアンツの練習みて、ゲームセンターであそんで、雑貨とか買って帰ったという、なんか満喫な一日をすごしました。
旅行に行ったみたいに感じた近場遊びでした☆
by ringoron | 2009-03-06 12:06 | おいしい外ご飯(その他)