人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よみうりランド遊園地 : 『天安』でランチ

よみうりランド遊園地 : 『天安』でランチ_d0062274_18214617.jpg今日は、久し振りによみうりランド遊園地にお散歩。
ちっちゃい時からよくきてます。
このあたりじゃ一応有名な中華屋さん『天安』によるのはお決まりコース。
ここの建物、私の年齢より年季入ってると思います。
内装昔のまま!!外装は多少かわっても、ほとんど昔のまま!
昔にワープした気分ですよ。
いや~ここまで改装しないのはある意味ありがたいぐらい!

よみうりランド遊園地 : 『天安』でランチ_d0062274_1823216.jpg両親はランチセット¥1500で。(結婚記念日だったからどーんと来るかと思ったら、控えめな方たち・・・^^;)
炒め物2種類もあるなんて、これはこの土地ならではのリーズナブルさでしょう~♪

私は、中華そばが食べたかったので、海鮮塩そば(¥1280)
久しぶり。おいしかったです。
ここの杏仁豆腐も好き。オレンジソースがいいのよね~。




よみうりランド遊園地 : 『天安』でランチ_d0062274_1827478.jpg厚揚げ豆腐に、タラバ蟹入りのソースをかけたお料理。
台湾の素食料理みたいで、お肉のかわりにいいかも。
こういうお料理はなかなか家でやろうと思わないから、勉強になりました!
ヘルシー♪
by ringoron | 2008-11-14 18:30 | おいしい外ご飯(その他)