せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

川崎 : 『本丸亭』を求めて~

d0062274_2335225.jpg旦那サマ出張中につき、一日3000ワードしゃべってないので、つづけてブログアップ・・・。(3000語しゃべらないとストレスがたまると聞きました・・・。)
こちらは以前、大好きな『本丸亭』に行きたい行きたいと騒いだところ、本厚木は遠すぎるけど川崎ならいいよ。との旦那サマの意見により、いった川崎の本丸亭の塩らーです。
この春菊が本丸亭!
美味しいです。美味しいんですけど、やっぱり本店の本厚木の方が美味しい気がします。
もしかしてあのご主人の魅力がプラスされてるのかな?
ということで、余計本厚木の本丸亭が恋しくなりました^^;

d0062274_2336552.jpgでも遠いいので、そう簡単には行けません。
そんな時は、立川の揚州商人の塩らーでも欲求は解消できます♪
(ここも結構好きです。このあたりだと田無は駐車場付きで結構使えます!)
[PR]
by ringoron | 2008-09-25 23:37 | おいしい外ご飯(その他)