せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新百合ヶ丘 : 夢あふれる『リリエンンベルグ』

d0062274_1758243.jpg5年ぶりぐらいで久しぶりに『リリエンベルグ』にケーキを買いにいってきました。
ほんっと、ここは何度きてもテンションあがるかわいいお店です!
たとえば、ディズニーランドに来た時みたいな感じでしょうか。
前来た時と、店員さんの制服が変わっていたかも。また、デザイン違いが何種類かあってそれもかわいいし、そして、さすがのいつもの関心する接客です。
正直、ケーキは普通に美味しいと思っていて、私の好みは別のお店なんですけど、それでも特別仕様としてここのお店をチョイスしちゃいますね。車じゃないと行けないし・・・。
夏休みが堂々の2週間とっちゃうところもカッコいいです。

パッションフルーツのムースのケーキと、シュークリーム、ロールケーキを1本今回は買いました。
シンプルなロールケーキ、あっさりしていて美味しかったです。これはお買い得かも!




d0062274_15175679.jpgこの夏一番おいしかったスイーツは、グラマシーニューヨークのオレンジゼリーのパフェでした♪
ゼリーがとろとろでおいしくって♪
ロスから帰国したお友達がもってきてくれました^^¥
[PR]
by ringoron | 2008-09-04 18:14 | おいしい外ご飯(その他)