せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立川 : 天ぷらは『岡本』か『わかやま』か・・。

d0062274_12564723.jpg鉄板焼と天ぷら なら外食が好きな旦那サマ。
この日は立川に天ぷらを食べに。カウンターであがってくるのを見つめます♪
そして悩むのが〆!天丼か、天茶か・・・。
いつもお腹苦しいので天茶にしちゃいます。旦那は天丼。
今回は『岡本』じゃなく『わかやま』にいってみました。そしたら、天丼のおつゆはお好みでかけられるんです!これはタレ好き旦那にとってはポイント高かったに違いない!!

しかもお土産に天カスもくれました♪『わかやま』に一票いれまーす♪
[PR]
by ringoron | 2008-04-30 01:54 | 立川で外ご飯