せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい : 聘珍茶寮SARIO 

○たっぷり葱ラーメンとぷりぷりエビ入りワンタンメン
d0062274_12494965.jpg旦那サマが人並みに休日をとれたので横浜におでかけ♪
夜は、これまた珍しくフレンチなんぞ予約しちゃったので、軽めに遅いランチしたいー。けど中華街まで行く時間もなく・・・。
そんな時に、8-8ちゃんのブログから、聘珍樓のファーストフードの中華『聘珍茶寮SARIO』があることを知り、いってみました!

ちょうどみなとみらいのワールドポーターズに支店が入っていて、場所的にもナイスでした!
1000円ちょっとで、麺と点心3つ(他にも小龍包や肉まん等も選べます)とジャスミンティーがつきます!おとく~♪
スープのお味はなかなかでした。ただ、麺はやっぱ早く茹で上げる麺になってるので、ちょっといまいちかな~?
でも、この値段でおいしいジャスミンティまでつくんですから♪満足満足♪
 
[PR]
by ringoron | 2008-04-18 01:46 | おいしい外ご飯(その他)