せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー

塩トマトって・・・

塩トマトっていうものを昨日初めて買いました。
水牛のモッツアレラがお安くゲットできたので、これはカプレーゼしかないわ♪と思いまして。
フルーツトマトの本当においしいものには国分寺では出会えないと判断しましたので(今まで何度も騙されました>_<)今回この塩トマトっていうほうにチャレンジしてみました。
けっこーお高いですけど・・・。3つで¥600。ミニトマトよりちょいでかサイズ。

でも、けっこーおいしい。濃い味で、甘く、酸味もほどよく、でも塩分を感じます。ほんとのフルーツトマトほどではないですけど、なかなか満足です♪
ちなみに冬の産物らしいです。
[PR]
by ringoron | 2008-03-07 21:10 | おいしい家ご飯