せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪の日に・・・まん丸なものを作成^^;

d0062274_13552632.jpg雪が降った先月の土曜日。旦那サマはお仕事。

夫:「もうすぐ帰るから~。ご飯はある~?簡単でいいよ~」(土曜日は外食しようと常に企む私を先にチェックされる^^;)

妻:「なんか作るけど、白いご飯は無理なの~。今先客がいるの~♪」






d0062274_13564727.jpgいつかはやってみたいと思っていた、炊飯ジャーでパン作り!!
コーンブレッドなんです。ネットサーフィン中に遭遇しました。
とうとう実現したということは、外にも出れず、どれだけ私が時間を持て余していたかがわかります^^;
「グリーンマイル(映画)を見ると、コーンブレッド食べたくなるんだよね~♪」と自分で言いながら気づきました!

d0062274_1483713.jpg全然形が違うじゃーーん!!
映画はスクエアですよ!次はちゃんと、オーブンで焼きます。
悪くはないけど(簡単だし)やっぱり、オーブンで焼くパンが一番かな♪

夕飯はブロッコリーソースと海老のペンネ(buongustaiaさんレシピ)にして、白ご飯を炊かない方向に進んでみました♪
[PR]
by ringoron | 2008-03-06 20:54 | おいしい家ご飯