人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺 :ゆったりランチなら『プリンセスライラ』♪

○五目そばランチ
国分寺 :ゆったりランチなら『プリンセスライラ』♪_d0062274_10483570.jpg先日、母が久しぶりに国分寺に来たので、ランチでもしましょー!!ということに。
中華系がいいという母に、私のお気に入りの『秀永』にいっても、混んでいたらでてくるのは時間かかるし~、時間的に余裕もあるので、もうちょっとお店の雰囲気があるとこないかなーと思った時に、まだ行ったことのない『プリンセスライラ』を思いだし、早速レッツゴー!!

○海老そばランチ
国分寺 :ゆったりランチなら『プリンセスライラ』♪_d0062274_1050553.jpg外側のちょっとダサめな看板からは意外なほど、店内は現代的でおしゃれです!!
席も広めだし、ランチ時は国分寺マダムが占領中。でも、満席でもないので、ひょっとしたら穴場なお店なのかもしれません♪

ランチの麺のセットは¥900で、春巻きor 焼飯をチョイス そしてデザートに大きめなマンゴプリンがついてきます。

国分寺 :ゆったりランチなら『プリンセスライラ』♪_d0062274_10511165.jpg私が食べた海老そばは、無難に美味しいかと。失敗のない味といいましょうか。海老そばにハムがいっぱい入ってるのはダシ狙い?そのせいかちょっとしょっぱい気もしましたが、白菜が山のように入りつつも、ほうれん草もたっぷり、マシュルームもたっぷり入っているので、野菜をケチってないので栄養バランスもよし!と判断しました。マンゴプリンも、普通かな。
母も最初は駅から歩かされてちょっとブーとしてましたが、「いいお店じゃない?」と喜んでました♪よかった~。
母も五目そばをなかなかのスピードで食べてましたので、美味しかったんじゃないかな?と勝手に判断しております。
これでポットでお茶のサービスをしてくれれば最高なんですけど(^^;)いちいち呼ばないとお茶をくれないのがちょっと面倒かな~。

でも、マダムむけで貴重なお店だと思いますので、おススメでーす♪
+¥150でランチ珈琲もつくみたいなので、まったりともできそうです。
私達はスタバ派なので、〆は大好きなSOYラテでしめくくりました♪
by ringoron | 2008-02-25 12:25 | 国分寺周辺で外ご飯