せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

国分寺でもタピオカドリンク♪

d0062274_14473973.jpgすっかり国分寺ネタさぼってました。久しぶりに新規開拓です。
といってもたぶん2,3ヶ月前にできていたカフェ。
黒タピオカドリンクのテイクアウトコーナーが道沿いにあったので、ついつい誘惑され・・。
でも寒いしーと思ったら、ホットもあるみたい!
ホットって初めてかもー!!ということで、
Helmar's kitchen cafe』で黒タピオカ入りジャスミンミルクティーのホットをテイクアウトで♪

d0062274_1450318.jpg時間がないので中にははいれない~と思っていたら、「寒いので店内でお待ちください~」ってことで、しっかり見学させていただきました^^¥

cafeなのに、座敷がある~!!
店内意外に広く、なかなか使えそう~。
ランチは800円ぐらいで食べられそうです♪
今度ゆっくり来てみよっと。

d0062274_14535360.jpg
カウンター席も多いので、一人でサクッとなんてこともできそう。
スタバこんでますしね~。

肝心の黒タピオカ入りジャスミンミルクティーホットは甘すぎず、タピオカも理想のもちもちっぷりでおいしいです!!
(芯が固いタピオカありますよねー!!あれイヤ!)





d0062274_14565918.jpg営業時間11:30ーL.O.23:00
昼ご飯 11:30-14:30
夜ご飯 18:00-22:00
パスタやピラフやハンバーグ、私の好きな海南島チキンライスがある日もあるらしいです!
やっぱり女子におすすめかな♪
[PR]
by ringoron | 2008-02-12 19:38 | 国分寺周辺で外ご飯