人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那サマnewメニュー登場♪

旦那サマnewメニュー登場♪_d0062274_1455794.jpg身をくずし混ぜた後にカメラのことを思い出したので、ダメダメな写真ですが、最近、旦那サマのお得意料理に“鯛めし”が加わりました♪
鴨せいろといい、鰹出汁をとるのが得意な旦那サマなので(私は不精なほんだし派^^;)もちろん美味しいです!!
正直、鯛めしなんて、OCHAーYA光仙ぐらいでしか食べたことない、しかも記憶にない(ちなみに、旦那サマは皆無・・。)ぐらいなので、この味があってるかはわかりませんが、私的にはヒットです♪
最近は土鍋で白ご飯を炊くのにもはまってきたみたい♪
もっと色々作って~と妻は強く強く願ってたりします^^¥
こういうの食べられると、家ご飯は確かに楽しいです~♪
by ringoron | 2008-02-05 19:05 | おいしい家ご飯