人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちで休日の徒然~

ここんとこ2ヶ月近く、旦那サマ、ずーーっと土日も仕事なので、家で久々にDVD生活にはまっております。
パソコンもたちあげず・・・^^;お食事ブログも季節が変わりすぎ、アップできないままだったりして・・・。

最近みたものは、

のだめカンタービレ』1~6巻
まんがからはまっておりますが、DVDの方がはまりました!
玉木宏なんか、まーったく好きじゃなかったのに、今じゃ、松茸のお吸い物/永谷園のCMにも胸がときめきます♪
ラフマニノフのピアノ協奏曲をもっと聴きたい!!な話をしたところ、オケに精通しているhikkoshiさんがラフマニノフのCDプレゼントしてくれました♪♪毎日うっとりです♪

レミーのおいしいレストラン』(C)Disney/Pixar.
おうちで休日の徒然~_d0062274_10443891.jpg美味しいもの好き&作るの好きな私は超~~はまりました!!
全てがかわいくって、DVD買っちゃおうかな~。
「私のおうちにも、お料理上手なねずみさん来ないかな~♪」といったところ、旦那サマが「お料理上手なゴッキーが来るんじゃない?」といってきました・・・・。ゾゾゾゾゾ!!!!!!





『眉山』
サンザシさんのご縁で一度一緒に飲んだことのあるカメラマン蔦井さんの作品。
友達が泣けたといっていたので、興味ありでした。
涙ホロホロいけました。
松島奈々子のお父さん役 夏八木勲だったんですけど、私のおじいちゃんのちょっと若い頃に似てるんですよ~♪私のおじいちゃんハンサムだったんです♪

『OC』1~3巻
アメリカ人の高校生って、どうしてこういっつもいっつもパーティしてるんでしょう。
年も違うので、まあ、チャンスがあったら続きみてもいっかな。ってところで終わってます。

『ホリディ』
まあ、予想通りの展開なんだけど、こんなことやってみたい!!って錆付いたオトメ心くすぐられました。いかにもなハッピーエンド!私は好き!!

『ダビンチコード』
本で読んだものを映画で見ない主義なんですが、ビデオ屋で旧作あと2本かりても同じ料金キャンペーンだったらしく(仕事してる人に返却にいかせる鬼嫁でしょうか!?)かりてきてくれました。
映画館で見なくてよかったーと思った1本!本読んでなかったら早すぎてわからなくないですか?

『TROY』
トルコに行ったとき、トロイの木馬見たのでついつい興味が・・・。
ブラッドピッドの肉体美のための映画だったんですね。。。無料だったので許します。時間は返してほしいです。


でも、毎回『かもめ食堂』狙いなんですけどね^^;田舎なので、全く在庫にありつけません。

次は何みよっかなー♪
by ringoron | 2007-11-26 18:13 |