人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕張 : ニューオータニでティータイム♪

幕張 : ニューオータニでティータイム♪_d0062274_1633938.jpgちょっと古い話ですけど、10月あたまに、CEATEC JAPAN にいってきました。
初めて見る、本格的コンパニオンのおねえさんに、ドキドキ♪
男の人が長いレンズをバシバシむけて撮るのはありだろうと

幕張 : ニューオータニでティータイム♪_d0062274_1673082.jpg思いましたが、私はなんか写真撮りにくくて・・ないっす。旦那にもなんでコンパニオンちゃんの写真がないんだー!といわれました。
ビューティフォーなお姉さまがセクシーな衣装で、商品をアピールする!!

幕張 : ニューオータニでティータイム♪_d0062274_1684076.jpg企業の男性にとってこれが仕事だなんてちょっと美味しいのでは(^^)¥
やっぱり、一番魅力的だったのは、このSONYの有機ELテレビでしょうか!!本当にきれいな画面。

幕張 : ニューオータニでティータイム♪_d0062274_16115153.jpgそしてほんと~~にうっす~~~~。
この先の未来、きっともっとすごいものが開発されていくんだろうなーっと感じずにはいれませんでしたよー。
いつかみんながこの手のTVに買い換える時。今あるTVがゴミとなる時。地球はどうなるのかと心配せずにもいられません・・・。
マグカップ。ストラップ、クリアファイル、うちわ。おーいお茶。その他色々無料でゲットして帰路についたはずが、ついつい目の前の幕張ニューオータニの中へ~~。
このツヤツヤとした深い色のエクレアが私をよんでいました♪
おいしいエクレアを食べると、パリのラ・メゾン・ドュ・ショコラエクレアを思い出します。
あ~、PARISに行きたい♪
by ringoron | 2007-10-15 02:02 | おいしい外ご飯(その他)