人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EVA航空でキティラーになる!?

EVA航空でキティラーになる!?_d0062274_15264295.jpg
帰りの飛行機は“人気のキティちゃんジェット!!”とかいうプランだったんです^^;
たまたまです。

サンリオって国際的だな~なんて思いました。

EVA航空でキティラーになる!?_d0062274_15282939.jpg
EVA航空でキティラーになる!?_d0062274_15285170.jpg

EVA航空でキティラーになる!?_d0062274_1530386.jpg密かにアピールしているのは、キティちゃんのなると!!
ランチョンマットも何気にキティちゃんでかわいいです!!
ちなみにEVA航空の客室乗務員さん、制服もかわいいし、若いし、美人です!!

EVA航空でキティラーになる!?_d0062274_1533336.jpgEVA航空でキティラーになる!?_d0062274_15332396.jpg

EVA航空でキティラーになる!?_d0062274_1534616.jpgもし、私がこの飛行機にサンリオ狂だった5歳~8歳の間に乗ったとしたら、きっと大興奮で死んでいたかもしれません。
子供には最高~~です!!
このアイスのスプーンがキティちゃんなとことか、かなりオトメ心をくすぐってくれました♪
EVA航空は、機内食もまずくなかったし、また台湾行く時はいいかも!!って思います♪

ということで、一気書き3記事やってみました(爆)
これで台湾記事は終わりです~。
ながながとお付あいありがとうございました~(^^)
by ringoron | 2007-10-09 21:25 | 台湾師匠様と行く初台湾