人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッツで和朝食♪

リッツで和朝食♪_d0062274_1431438.jpg今回は朝食つけるかつけないかすっごい悩みました!!
だってほんとーにリッツの朝食は目移りするほど、色々あって、もう食べれないーっていうぐらい食べちゃうです(>_<;)
おかげで去年はB級グルメが予定通り進まなくて・・。

リッツで和朝食♪_d0062274_14312538.jpgでも朝食がないホテルの朝なんて、楽しくもなんともなーい!!ということでもちろんつけてしまいました。
が、今回気づきました!!和食をチョイスすればいいんじゃない!と!!
たぶん、あのブッフェなのがいけないんですよ。誘惑に弱い私には♪

リッツで和朝食♪_d0062274_1432951.jpgしかも、旦那サマはまだまだ日本食に飢えまくり~!!
この提案にとびついてきました。

中庭が見える和食処です。
朝食が来る前に、ちりめん山椒とやら塩昆布やら(神宗のかな?)♪
しかも、超~~~~すいてます。

通常の洋食は入り口でよばれるのを待つほどの大盛況ですもんね。

小さい赤ちゃんを連れたお母様等はこちらの座敷等もいいかもね!
リッツで和朝食♪_d0062274_14322476.jpg京都の瓢亭たまごを思いだしちゃうような彩豊かな朝食がやってきました。
お味噌汁の蓋をあけたとたん、立ち上ってくる鰹節の香り~!!
旦那サマは鰹だしに飢えまくりだったので、興奮気味且つうっとり~としておりました♪

リッツで和朝食♪_d0062274_14325840.jpg旦那サマは、ご飯とお味噌汁をおかわりして~(自分が朝食つけないほうがいいって言ってたくせにー!)
デザートはすいかとパパイヤ。(あんまり甘くなかった。)

たまには和食もいいかも♪
でも、ちょっと焼きたてのベルギーワッフルが食べられる洋食も捨てがたいんですよね~♪
リッツで和朝食♪_d0062274_14331510.jpgということで、去年ほどではありませんが、やっぱりお腹いっぱい♪
そしてやっぱりおいしい朝食でした!!
でも、私達を食い倒れ人形君がよんでます・・・。
お腹いっぱいで朝食後、部屋に戻ってまたおやすみ~♪
ここが連泊の幸せなひと時ですね♪
起きた時にはお腹すいてきたかも!?

by ringoron | 2007-08-23 19:25 | 大阪B級グルメ旅