人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B級グルメいざ出陣!その1

B級グルメいざ出陣!その1_d0062274_1541721.jpg今年のリッツのホテルは去年より高くって、デラックスルームにしてません(涙)
でも、あんまり部屋の大きさって関係ないんですよね^^;
このお部屋はちょうど伊丹空港へ着陸に降りていく飛行機が見えて楽しかったです。

B級グルメいざ出陣!その1_d0062274_1511893.jpgB級グルメいざ出陣!その1_d0062274_15112861.jpg

B級グルメいざ出陣!その1_d0062274_15122467.jpgB級グルメいざ出陣!その1_d0062274_15124346.jpg

B級グルメいざ出陣!その1_d0062274_15132081.jpgスタンダードなお部屋でもダブルシンクだし、全く一緒でした♪お得♪
去年とアメニティが変わってました♪
絨毯も壁紙も全室張り替えたばかりだそうです♪

B級グルメいざ出陣!その1_d0062274_15154535.jpgということで、いざ出陣!!
お約束の、旦那サマが東欧出張中に、食べたくて食べたくてしょうがなかった、串カツへ出陣です!!
旦那サマ行き着けのお店に行ったのですが、居抜きで経営者が変わったみたい!!
串カツといえば、「安い、早い、旨い!」なのに、おっそ~~~!!
前はすごくいいおにいちゃんで、早くて、美味しくて(ま、どこで食べても美味しいけど)私達をルンルンにさせてくれたのに、この日は私もお昼はイカ焼き1枚で過ごして、食べる気満々だったので、旦那サマと共にイライラ~~~!!

B級グルメいざ出陣!その1_d0062274_15253710.jpgってな感じで今回ははずしてしまいました(>_<;)おかげで去年は2人で36本ぐらい食べたのに、今回は半分ぐらい^^;
もちろん私達がこのまま終わるわけありません。帰りに大阪寿司を購入して、おつまみように買っておいたイカ焼きと、冷やしておいたワインで、冷え冷えになってるホテルのお部屋で2次会で飲んだ暮れました♪
リッツの冷蔵庫に入ってた焼酎飲んでみました。¥1600円でしたが、外では400円で売ってるものでした!1200円はステキなサービス代ですね。
夜遅くても氷を持ってきてくれたホテルマンは満面の笑顔だったそうです・・♪
by ringoron | 2007-08-21 20:02 | 大阪B級グルメ旅