人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人で1つの台湾グルメ旅 市場の散歩♪

2人で1つの台湾グルメ旅 市場の散歩♪_d0062274_16432667.jpg朝食の後にお散歩した市場ですー。
もしも朝ごはん食べてなかったら、私はここでトライしてみたい屋台がいっぱいありました!

2人で1つの台湾グルメ旅 市場の散歩♪_d0062274_1644841.jpgでもなんなのかよくわかんないものいっぱいでした。

野菜は美味しそうで、憧れの中華鍋でふってみたいー!!と願望がムクムク・・^^

2人で1つの台湾グルメ旅 市場の散歩♪_d0062274_16442896.jpgお魚はとにかくボーンって投げてあるって感じ。氷とかありましたっけ?

こんなに食に豊富な国だからみんな自炊しないんじゃないかと思ったけど、主婦層の方たちいっぱいお買い物してましたわ!!楽しそう~。

2人で1つの台湾グルメ旅 市場の散歩♪_d0062274_16445542.jpg何かわかんないけど、チャンピオンのお店っぽかったです。
作ってるのは揚げ魚のあんかけみたいに見えたけど・・・そんな選手権とかあんのかな^^;

2人で1つの台湾グルメ旅 市場の散歩♪_d0062274_16452360.jpgこのすり身系なスープ気になりました!
美味しいんでしょうか。もう一度行って確かめたいー!!
旦那サマと行く台湾あるかな♪ありそう♪あるある♪(呪文のように。。。ハンガリーまでとんでいけ~♪♪)
by ringoron | 2007-07-19 20:42 | 台湾師匠様と行く初台湾