せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達、家族に感謝の日々♪

d0062274_1325783.jpg本日は、今マイブームのizumimirunさんのレシピ、波乗りジョニーで作る、チーズを使わないレアチーズです。こちらはティラミスより時間はかかりますが、ケーキを食べた罪悪感を感じずに(痩せろよって話なんですけど・・。)大好きなレアチーズを食べた気にさせてくれる魅惑のお菓子なり~♪またもや朝ごはんにしました♪

○いただいた手作りケーキといただいたカップでおやつTIME♪
d0062274_14373750.jpg夫が出張にいって1ヶ月。週末は、お友達が遊んでくれます(感涙~)
私は山のようにお友達がいる人種ではないんですが、結婚したり、子供がいたり、彼氏がいたりする中の大事な土日を私と会う時間に使ってくれる友達がいるって幸せだなーーーって実感してます♪


○お店みたいに上手なケーキ♪うれしー!
d0062274_1523334.jpgステキなお友達を持てて、幸せだーー!!っ実感したら胸が熱くなりました。
夫婦で過ごす時間も大切だけど、女同士で過ごす時間もとても大切。
いつあってもキレイなお友達と会うのもとても大切。
お友達の旦那サマとの夫婦愛や、彼氏の話を聞いたりするのもすごく刺激をうけます~。

○念願の阿佐ヶ谷のBAGLEいただきました!感動~♪
d0062274_1524869.jpg私はわがままで欲深くて、いつも人のことを羨ましがってばかりだから、「いいな~♪いいな~♪」って連呼してますけど^^;(その点、うちの夫はかなり無欲な人間です(-_-;)それゆえ起こる恒例の旅行バトル!?)それでも、なんか私のことをほめてくれるお友達もいたり、私から「パワーもらった!」なんていってくれる子もいたりで、自分にはそんな力なんてなんにもないのに、人と人が出会うといろんな不思議なことが起こるんだな~って思ったりします♪

○家の中でも朝露がつく南国の観葉植物!
d0062274_15285419.jpgうまくいけないけど、私と関わってくださっている方々にとっても感謝している日曜日の朝でした♪(夫にはかなりほったらかしにされてる気もいたしますが・・・・・・^^;)
そして、遠くの外国で働いている旦那サマが、健康な心と体でお仕事できて、忙しい中にも外国の楽しさを味わえる時間があるといいなーって思いました♪
[PR]
by ringoron | 2007-07-08 13:27 | おいしい家ご飯