せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お魚イタリアン~♪

d0062274_1144578.jpg鯛の切り身が安かったので、ソテーしてから、きのことくるみでソースを作ってみました。どこかで食べたのをイメージしながらも適当に・・^^;コリアンダーなども使いエスニックなイメージも求めつつ・・。
自己流なわりにはなかなかおいしかったです♪玉ねぎでなくエシャロットを使ってよかったかも。(ってそんなの準備してないからないけど・・)

d0062274_1181475.jpgカジキマグロも安かったので、サイコロ状にかっとして、buongustaiaさんが以前作っていたカジキマグロとトマトのパスタブロッコリー風味を♪
ブロッコリーソースにはちょっと手間がかかりますが、かーなーりーまいう~でした♪buongustaiaさんブラボーです。

これ作ったときは旦那サマ出張直前だったんですけど、「お店みたいにおいしくない!?」と聞く私に「お店で食べたことないからわかんないけどringoronがそう思うならそうなんじゃない?」って・・・(-_-)
そうでした。うちの旦那サマ、ピッツエリア以外のイタリアン行ったことないんです。もしかして独身のときによくいったカプリチョーザがイタリアンレストランだと思ってるかもしれません^^;
旦那サマの「パスタは家で食べるもの!」な定説を打ち砕方法ってないでしょうかねー(>_<;)
[PR]
by ringoron | 2007-06-18 19:56 | おいしい家ご飯