人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳になりました♪

早いことで、私、ブロガーになって2歳のお誕生日をむかえてしまいました。
3日坊主の私としたことが、なんとめずらしい~!この熱意で受験勉強をしていたら、人生違っていたでしょうに・・・^^;

このまえ、まりちくさんがいってました。
「1日3000語をしゃべらないと、人ってストレスを感じる」とかなんとか・・。
まさに、私は今は、あんまり楽しくないお仕事(家庭を大事にできそうなお仕事の中から選んでるっていう感じ?)してるので、そこでは“おとなしいrinちゃん”してますので(たぶん^^;)その欲求不満っぷりがこんなブログになっちゃったと思います。

特にいつもあたたかいコメントくださる方には大変感謝しております。読んでくださってる方もありがとう~♪
ただいま、420件以上アップしております。

っということで、私が長年行きたいと思ってる“京料理”のお店が、私の住まいよりはるか電車に乗る西東京にあるんですが、一緒にいってくださる方いないかしら^^?
先日スパイを送りこんだら、お料理はこんな感じだそうです↓
スパイちゃんは「いいお店教えてくれてありがとー。リピーターになる~!!」といっておりました。私にこのお店を教えてくれた“祝婚約お酒めちゃツヨガールちゃん”家族もみんなが愛してるお店らしく「最高~!!」っていってました。
問題は夜しかやってなくて、さらに下る・・・・ということです^^;勇気がなかなかでません。
お値段はコース¥6500~ で私の“自腹コースは¥5000まで♪”ポリシーを打ち砕く記念のお店になりそうです^^;旦那サマにも当然無視されております♪
2歳になりました♪_d0062274_1448791.jpg2歳になりました♪_d0062274_1449121.jpg2歳になりました♪_d0062274_1450988.jpg

2歳になりました♪_d0062274_14511262.jpg2歳になりました♪_d0062274_14514587.jpg
2歳になりました♪_d0062274_1452129.jpg

2歳になりました♪_d0062274_14533658.jpg2歳になりました♪_d0062274_1454174.jpg2歳になりました♪_d0062274_14541956.jpg
by ringoron | 2007-05-30 23:12 |