せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新百合ヶ丘 :中華特集①ホテルでランチ 『赤坂離宮』♪

d0062274_12594499.jpg有給があまっていたので、たまには、母と平日ランチ♪
私は映画を見にここに来ることが多いですが、やっぱりこの駅だったら食事は赤坂離宮
お土産はリリエンベルグ!と思ってます。

この日のランチは“きのこのあんかけ焼飯”。母は“五目麺”かな?
ここは雰囲気もよく、なんてったってお客さんが、いい階層の人が多いのです♪
高級住宅地ゆえ、老後を楽しむ系のゆとりあるおじいちゃん、おばあちゃんがたくさん♪
一人来てるお年寄りもたくさん。

d0062274_1303016.jpg私も年をとってもあんな風でいたいなーなんて、妄想しちゃいます。(儚い夢・・・)
だから、庶民な私達親子もちょっと上流階級な気分で♪
ホテルモリノ内にあるのもいいです。(なかなかおしゃれなホテルなんですよ!)

d0062274_1312082.jpgデザートはマンゴプリン。これは、希須淋の方が美味しいんだけどね!
ゆったりランチをいたしました。

しばらく母とホテルの中華ランチいけないねー。なんて思ったら、後日、驚愕のホテル中華ランチと遭遇いたしました!それはホテルなのか!?という説もありますが・・^^;
怖いもの見たさな方はまた遊びに来てね♪
[PR]
by ringoron | 2007-05-14 20:58 | おいしい外ご飯(その他)