人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺 : 『ぼちぼち』で納豆やきそば♪

国分寺 : 『ぼちぼち』で納豆やきそば♪_d0062274_14545094.jpg1年ぐらい前でしょうか?国分寺にも『ぼちぼち』ができたんでした!

ぼちぼち』といえば、かつて会社の女の子の後輩と、禁断症状のようによく食べにいっていたものです。
高円寺店とか下北沢店とか・・・。(ね♪はるもぐぽん!)

今回お友達にに仙台土産を渡したく、国分寺で会うことになり、夕食ほど重くなく、おやつな感じのお店でーと思ったら『ぼちぼち』を思いつきました!

国分寺 : 『ぼちぼち』で納豆やきそば♪_d0062274_145703.jpg
国分寺愛用者としては一度はいかないとね!!

お店はかなりおしゃれにノスタルジック感漂うように作られております。(下北とは大違い^^;)

国分寺 : 『ぼちぼち』で納豆やきそば♪_d0062274_14575676.jpg
そしてまずはおやつチックにチーズポテト焼き。
ここはお店の人が焼いてくれて、運んできてくれますので、美味&楽チンで失敗はありません♪
底がカリカリしていてチーズがのっていておいしいです!

国分寺 : 『ぼちぼち』で納豆やきそば♪_d0062274_1459069.jpgそしてメインお好み焼きは、やっぱりここに来たらすじねぎコンニャク焼!
久々にたべましたが、やっぱりおいしい~!


国分寺 : 『ぼちぼち』で納豆やきそば♪_d0062274_14593288.jpgそして、〆は、長年の恒例の納豆やきそば!!
今回お友達が納豆好きということもあり、納豆やきそば全部入りという豪華バージョンになりました♪他の具材で納豆がみえなーーい♪

うちの旦那サマは納豆が大嫌い^^;
この美味しい~納豆焼きそばが食べれないなんて、人生損してます。
かわいそ~^^
あー。また食べたくなってきた~♪
(2つめのリンクたどると、ドリンク1杯ただ券ついてますよん)
by ringoron | 2007-05-10 20:51 | 国分寺周辺で外ご飯