せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレーがいっぱい!!

(駄菓子屋さんでクラシックボンカレー売ってました♪)
d0062274_15512294.jpgたいして遠出もしてないのに、車検でタイヤが寿命だというので、ディーラーで買うと高いので
タイヤ館までいってタイヤを交換してきた旦那サマ。
クジ運がない(JRAにはかなり寄付しています^^;)旦那様がクジをひくと
「おめでとうございます。カレーセットが当たりました!」って♪


d0062274_15515367.jpg「カレーセットあたったよー♪」と私のランチタイムにかわいい電話をしてきた旦那サマ。
「じゃあ、これから毎日こくまろだね~♪」なんていってたら・・・

あけてみたら、ボンカレーセットでしたー!!!
こんなにたくさん!!
こういうのって、非常用に家庭に人数分あれば十分なんじゃありませんでしたっけ^^;
とりあえず、お子様用キティボンカレーと、甘口系は子供がいる家に配布配布♪

d0062274_15525735.jpgクラシックとか、道場六三郎のとか、わざわざ自分で買おうとまでは思わないものもあったので
ちょっと楽しい。
しかも、今、レンジでチンできるボンカレーの袋もできたんですね!
これは非常に楽なんじゃない?


「今日のご飯なにー?」って電話してくる旦那サマ。(まさかカレーじゃ!?)って毎日びびってそうです。
でも、外で食べるはずだったのに家ご飯になっちゃった時は「カレーでいいから~。」っていってくれます。
が!!
カレーじゃ、夕飯はしのげても翌朝のお弁当にはなりませんから、結局使うと使うで次の日が大変なので、今いち手を出せないまま、賞味期限内に食べなきゃっていう脅迫観念を感じる日々です・・。きっと、これは旦那サマ出張時の私の一人ご飯専用になるのでしょう・・・。そんな気がします・・・。
[PR]
by ringoron | 2007-05-09 19:47 | おいしい家ご飯