せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜ららぽーと : 『パンケーキデイズ』に出会う♪

d0062274_1634283.jpgGW後半は、夫不在のため、珍しく実家へ2泊も里帰り。
母がおでかけしたがってしょうがないので、どこに行きたいの?と聞くと、横浜ららぽーとだって!!
そんなとこいったって、買い物なんてできないし(結局いつものお店に戻って買うのが常です)何するの~?と思いましたが、ま、することないしで、いってみることに。

買い物的にはまったく私のハートをくすぐるものはありませんでしたが、クラフト系はいいかも!もし、私が美術が得意で創作好きな娘(!)だったら、はまるかも^^

d0062274_16578.jpgでも、私がずーーと行きたかった高円寺にある『パンケーキデイズ』に出会えました。
ここは、注文すると、このポケベルみたいなのが、「できましたよ~。とりにきて~」って教えてくれるんです。
でも、いったい自分が何番目の注文の人かわからないんですよねー。
私の前に100人いたらどうしよう!?っていう気にもさせてくれます^^;
ホットケーキは、キャラメルソースとバナナにしましたが、甘いので2人でひとつでちょうどいいかも!
お腹がすいてたら、食事系パンケーキにしたかったな!
次は食事系パンケーキにしてみよっと!高円寺で♪
[PR]
by ringoron | 2007-05-08 23:56 | おいしい外ご飯(その他)