人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北沢 : 『ピッツェリア・ラ・ベファーナ』でランチ♪

連休中のアクセス数の少ないうちに、あまり面白くない系のブログをどんどんアップしようと試みております^^;
下北沢 : 『ピッツェリア・ラ・ベファーナ』でランチ♪_d0062274_11453710.jpg久々にお休みの日に妹と下北沢へ。
妹がいい美容院を見つけたといので、紹介制度の割引を狙っていざ出陣!
と、その前に、まずはランチ。
ということで、お決まりの『ラ・ベファーナ』ランチです。
いつもマルゲリータなので、今回はツナのピザにしてみました。(妹)


下北沢 : 『ピッツェリア・ラ・ベファーナ』でランチ♪_d0062274_11464959.jpg相変わらず、ここの生地はモチモチでジューシー♪おいしいです。
でも、おいしいけど、マルゲリータには勝てないかな♪
ここに通ってもう7年ぐらいになるけど、実は初めてパスタも頼みました。(私)
マルゲリータが美味しい=トマトソースが美味しい
ってことなので、このアラビアータなパスタは大正解!

下北沢 : 『ピッツェリア・ラ・ベファーナ』でランチ♪_d0062274_11482586.jpgあいかわらず、ランチのサラダはお野菜豊富でいけてます♪
ドリンクがワインもカプチーノも選べるところがまたいいです。
昼はほんとお手ごろ価格なお店です♪♪♪
by ringoron | 2007-05-01 21:43 | 東京23区内で外ご飯