せっかくの楽しかった時間を自分用に記録してます♪きまぐれですけど更新してます。


by ringoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶品ポルトガル風プリン♪

d0062274_234132.jpg忘れかけていた、ポルトガルお食事事情。

こちらはエヴォラにあるレストラン『ミスタースノッブ』にてランチ・・・。
ミスタースノッブってあなた・・^^;かつて馬小屋だったところを改築してレストランにした情緒あるお店でしたけど、スノッブってわけでは・・・・。

d0062274_2375277.jpg上はにんじんスープ。
こちらは、ポークとポテトのなんとか。。。
オリーブオイルでハーブと一緒に炒めて、カレー味だったような、そうじゃなかったような・・・ふつうに食べれましたけど。
この大きい木のボールからとりわけます。


d0062274_23111952.jpgでもでもでもでも、このプリンが絶品でした!!!
ベトナムで食べた卵たっぷりのプリンの時と同じ感動!!
私、こうやって、すだちっていうんですか?穴とかポコポコあいちゃう不細工プリンの方が好きなんです!パステルのプリンとかちょっと苦手なタイプ。
おいしいプリンに出あえてニッコニコ♪♪
さあ!
今夜は、最高にステキなお城に泊まります!!!!
[PR]
by ringoron | 2007-04-02 23:15 | ポルトガルの旅2006